<< 100yen shop 大好き♪ フレーム編 | main | 削った!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    パン耳おやつ。と、新しい家族?
    0


      パン耳で簡単おやつ。

      我が家のおチビたち、パンの耳が「固い」って言うの〜!
      ありえないっっっ><

      なんだか嫌われモノのパン耳だけど、コレ↑にすると 食べちゃうんだよね〜。
      超カンタンレシピはこちら→

      それと コレ↓

      フレンチトースト。 これなら、耳までやわらか〜♪

      こちらで簡単レシピ、紹介してます→


      わが家の朝食はパンが多いんですが、それぞれ 食べ方が違います。
      長女は、トーストしてマーガリンのみ。
      次女は、ベーコン&チーズのホットサンド。
      三女は、フレンチトースト。 って具合です。

      私のお気に入りは

      トドックで見つけた「レモンのマーマレード」 美味しい♪


      おまけ・・紹介しますっ

      新しい家族が増えました^^;

      おチビ(三女)のたまごっちid。
      学校へ行っている間、トイレと病気のお世話をさせられてます><;
      飽きっぽいおチビ・・・いつまで 続くのでしょうか??



      人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪ランキングUPします^^
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 18:18 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:18 | - | - |
        コメント
        我が家も夫に合わせてパン食で〜す。

        昔給食で残したパンを家でフライパンで焼いてお砂糖をまぶして食べたことがありました。
        これっておいしいんですよね。
        パン耳のカリッ! うま〜い!

        懐かしいわぁ〜(^^)

        「たまごっち」って進化しているんですね。
        お世話係は大変だわぁ(笑)
        | rera-m | 2010/06/14 4:49 PM |
        パンの耳は揚げてお砂糖をまぶしているのですか?
        美味しそうですね

        フレンチトーストのレシピ見ました
        私もパンを買った時に作ってみたいなぁと思います
        皆さんパンの食べ方が違うと
        準備が大変ですね
        | ひばり | 2010/06/14 9:20 PM |
        ♪rera-mさんへ

        まさかrera-mさんのご主人はパン耳残さないでしょうけど(笑)
        そうそう、給食の食パンで・・まさに その味ですw
        でも、最近の給食って持ち帰りできないんですよ〜><
        スーパーで大安売りの食パンで作ってます♪

        たまごっち・・・進化してるんですよ〜
        お値段も(笑?涙??)


        | hibby | 2010/06/15 12:00 PM |
        ♪ひばりちゃんへ

        パン耳のレシピ、追記しました〜
        よかったら覗いてみてね(レシピってほどじゃないけど^^;)

        フレンチトーストもぜひ作ってみてね〜♪
        簡単でおすすめよ〜^0^
        ・・hibbyさんは簡単料理しか作れないのかって感じだけど(笑)

        そうなのっ
        「みんな食べたい物まとめてよ〜」っていつも言ってますw
        | hibby | 2010/06/15 12:04 PM |
        コメントする