<< カボチャのプリン* | main | 初雪* >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    廃材たち。
    0


      廃材たち・・押入れにあったスノコ。庭で使ってたフェンス。ベニヤの切れ端。それと、空き瓶。
      この空き瓶、パンに付けるピーナツとかチョコのホイップクリームの空き瓶。
      2年くらい前、おチビたちが気に入って食べ続けたので どんどんたまっていった^^; 
      捨てられず、ためちゃって・・でも、細々した手芸用品を入れておくのに 結構便利^^v 
      そのうち、この瓶を並べる棚を作ろうと思いつつ・・やっぱり時間は過ぎていったのです・・・。
      最近、押入れの整理をしたら スノコ発見・・もう捨てようと思ってたフェンスの廃材と組み合わせて 棚を作る事にした。
      もうちょっとで完成・・仕上げはミルキーホワイトのペンキを塗って、ヤスリかけ。

      その前に、廃材たちの下。チョコレート色のフローリングなんだけど・・


       居間続きの和室を、下のおチビの子供部屋 兼 私のアトリエに♪

      我家は、築何十年??中古住宅を購入したので、好きなようにいじれます(笑)
      今年G.W中、畳をはがして、床下からDIYリフォームしました・・家族みんなで頑張ったー!
      2階の子供部屋も同じくフローリングにして、2段ベッドを解体→ロフト風にしちゃいました^^(こちらは、もっと手を加えられそう・・上の娘たちにも好みがあるようで・・^^;)
      ちょっとずつ手を加えて、愛着が増していく我が家。ここに記録として残していけるとイイな♪
      カテゴリ:木工・DIY | 03:25 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 03:25 | - | - |
        コメント
        コメントする