<< Blast in Miyagi*リメイクバッグ 仕上げ。 | main | Halloween 2015〜嵐さんクッキー♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    Blast in Miyagi 〜がま口♪〜
    0

      宮城バッグのハギレで、小さめがま口を作りました♪

      いちお、私 わが家ではJ担ということで・・紫色系で作ってみました。
      げんこもキラキラな紫です^m^

      内側を見ると宮城バッグだとわかるはず。



      現在は彫る事ができなくなった(老眼で^^;)消しゴムはんこを押して。

      嵐さんマークも♪


      今月の終わりに手作りイベントがあるので、口金をたくさん買い込みましたが・・
      ぼちぼち作り始めたところで なかなか進みません・・
      そんな中、宮城バッグのハギレが目につき・・
      みなさんに購入頂いたり、差し上げたりしてきましたが 自分のって作っていなかったと思い・・
      夕べ夜なべして作りました♪

       
      カテゴリ:- | 22:09 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:09 | - | - |
        コメント
        コメントする