<< DIGIバッグ〜翔くんカラー作った♪〜 | main | ヘルシー餃子〜キャベツたっぷり♪ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    やっぱり・・5色集めてしまった
    0


      デジ魂の話ばっかだけどー

      会場限定グッズ。やっぱり今回も5色集めちゃうよねー
      有難い事に、お声をかけて下さる嵐友さんがいらっしゃるので お言葉に甘えて♪
      私は札幌限定グッズを数個購入するだけですが・・
      他の会場のをそれぞれ買って送って頂くので 大変申し訳ないですが、ありがたい!
      しかも、わが家は私の他 3人娘も嵐ファンなので 1色につき4個必要なわけで・・・
      感謝カンゲキ雨嵐♡




      前回の限定グッズも もちろんなワケで。



      思い立って↑こんな作ったりしてます^m^

      いろいろリメイクするのって、楽しい♪
      カテゴリ:アラシアンまま | 23:59 | comments(0) | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:59 | - | - |
        コメント
        コメントする