<< 2015年、はじまり。 | main | DIGIバッグ〜翔くんカラー作った♪〜 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    DIGIバッグリメイク〜ヨコタイプ〜
    0

      こんなヨコタイプのリメイクバッグも作ってました^^
      もとの公式バッグは↓こんなバッグ

      これを全部 一度解体して、またバッグに作りかえるのです。
      が、今回のバッグは素材がめっちゃ丈夫!
      年々 立派なバッグになってるんだけどね・・リメイクしずらいのです〜
      家庭用ミシンで製作している私には手ごわい素材でした。


      ポケットがいっぱいあった方が便利なので、外にも内にも色いろ付けてみました。

      これも5色作りたかったんだけど・・コレと紫で断念。
      でも、まだまだアラシアンままの手作りは続きます。

       
      カテゴリ:アラシアンまま | 10:22 | comments(0) | - |
      0
        カテゴリ:- | 10:22 | - | - |
        コメント
        コメントする