<< 嵐マカロン♪ | main | DIGIバッグリメイク〜ヨコタイプ〜 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    2015年、はじまり。
    0
      2015年、今年はどんな年になるのでしょうか♡

      このブログ、忘れっぽい自分のための記録として書いていこうと思ってます。
      年のせいかね〜 すぐ忘れちゃうんだよw

      ほとんど嵐♡だと思うけど・・自己満足な手作りを残して行こうと思います♪

      とても久しぶりのブログだけど・・・新年 一発目の記事は もちろん嵐〜♪

      昨年末の国内ツアーから すっと作り続けてきました、リメイクバッグ。

      リーダーの青、潤くんの紫、青、紫・・と何点か作ってきて
      やっと・・・・・

      相葉ってぃの緑も作りましたー♡
      右のパイピングが黄色いのが公式グッズです。

      そして、あとひとつ! 足りませんのー
      そう、翔くんの赤♡を作りたいッ!!と思います。


      今日、鏡開きだね。 モチ、食べた??
      カテゴリ:アラシアンまま | 20:33 | comments(0) | - |
      0
        カテゴリ:- | 20:33 | - | - |
        コメント
        コメントする