<< Happy Birthday! J ♪ | main | 2015年、はじまり。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    嵐マカロン♪
    0


      只今、マカロン修行中。

      最近、紫の食用色素 購入しましたッ

      嵐カラーを作るためです≧m≦
      カテゴリ:- | 22:58 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:58 | - | - |
        コメント
        キレイな色♪

        おいしそうだよ〜!

        嵐くんカラー♪食べるのもったいないよ(笑)

        もう十分プロ級じゃないの?
        | yutamamo | 2012/10/20 3:38 PM |
        yutamamoちゃーん♪

        忘れず 覗いてくれて、嬉しいよ^m^

        マカロンって、ムズイわー><
        画像は、イイトコ撮りだからね〜笑。
        実は、全然ダメなのさ〜

        なんかね、1色作るとメンバーの分作らないと
        気がすまなくなってる・・・≧▽≦;
        | hibby | 2012/10/21 10:47 AM |
        すんごい上手!!
        私は、マカロン大の苦手(涙)
        成功率30%以下です。
        それにオーブンの癖もあって、天板1枚のうち必ず2割はダメになるし。
        乾燥時間が要らないすぐ焼ける♪っていうキューピーから出てるミックス粉もダメだった。
        子供たちからもリクエストあるのだけど、違うケーキ焼いて誤魔化したり、逃げてます(苦笑)
        | maika | 2012/10/22 11:26 AM |
        maikaちゃんッ
        コメ嬉しいー≧∪≦ありがとう♪

        いや〜ん maika先生にそう言ってもらえて嬉しいけど
        今回は、私も成功率 かなり低かったっす><
        また 次作るのイヤになるくらい・・笑。
        でも、粉糖4舛眷磴辰舛磴辰燭鵑如ΑΕンバろ。

        makia先生でも苦手なんだね〜
        私にはキビシイっしょー

        いいなぁ〜maikaちゃんは他にも色々作れるもんねー!
        私なんて他にはブラウニーしか焼けないし(笑)
        | hibby | 2012/10/22 3:44 PM |
        コメントする