<< Royce' Chocolate World | main | チャリT、買った♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    嵐カラーの♪
    0


      久々、嵐の話題〜♪(正確には、嵐さんじゃないけどね〜^^;)


      嵐さんカラーのチュイルです^m^

      休日には、お菓子作りでストレス発散している 受験生の次女。
      今日は、朝一で買い物に付き合わされ(私がお財布なのでね^^;)
      シュークリームを作り始めました。
      前回、シュークリーム作りを失敗に終わった次女。今回、リベンジ!
      ・・しかし〜 今回も失敗だったようで><
      カスタードクリームを作った時に残る卵白で作れるお菓子『チュイル』に切り替えてました。


      最初、一色だけ〜と言いながら作り始めたんだけど・・
      もう一色、もう一色と増えていき・・
      ここまできたら、5色でしょ♪と。


      こんなの描いてみたり・・


      最後は、やっぱりコレッ≧m≦

      次女は、ある程度作ったら満足したみたいで・・戦線離脱><

      しまいには、私の方が真剣にやってたね。
      とにかく、嵐さん 24時間TV がんばー!
      カテゴリ:お菓子、主婦のアラシゴト | 23:58 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:58 | - | - |
        コメント
        コメントする