<< 復活ッ | main | 嵐カラーの♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    Royce' Chocolate World
    0

      新千歳空港内にある『ロイズ チョコレート ワールド』に行きました。
      もう1ヶ月も前だけど・・・^^;

      ここを目的で行ったワケじゃなく、本州に帰る友達を送りに行ったので

      リニューアルしたという空港内を探索してみました。

      サンリオショップがあって、次女 大興奮!(彼女は、クローゼット内の壁紙をキティちゃんにしたくらいなのです^^;)

      でっかいキティちゃんのこの壁?と記念撮影してました(笑)

      (このキティちゃんのリボンの真ん中の○が頭より二周りほど大きいです)

      色んなショップがあって、友達をゲートまで見送った後も娘達としばらく遊んじゃいました^m^

      ついさっき、アイスを食べたばっかだったのに・・美味しそうなの発見して、また食べちゃった。

      クリームブリュレ&ティラミス&黒ゴマのジェラート♪

      帰り際、大きな[J]のポスター発見♪

      (以上、最初のチョコ以外はケータイ撮影なので 画像が悪いですね><)

      それにしても、新千歳空港 楽しかったです♪ 娘達もまた来たい!って・・飛行機には乗らないけどね〜(笑)
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 01:20 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 01:20 | - | - |
        コメント
        あ、いつの間にか、ブログ再開してたのね〜〜
        嬉しいです!

        最初のチョコレート、めちゃ可愛くっておいしそう!!
        アイスクリームもおいしそう!

        今度は飛行機に乗って、東京においでよ〜
        | nook | 2012/07/05 10:20 AM |
        nookちゃん、コメント嬉しいです〜
        ありがとう♪

        こっちもあっちもボチボチ始めたよ^m^

        チョコレート、美味しそうでしょう〜
        私も誘惑に負けたもん(笑)

        ホント、飛行機に乗ってnookちゃんのとこまで
        飛んで行きたいわ〜
        いつか 会いたいねー♪
        | hibby | 2012/07/05 8:40 PM |
        コメントする