<< 久々の… | main | Royce' Chocolate World >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    復活ッ
    0

      北海道もふわっとあたたかな日が続くようになりました。

      ぶたちゃん飼いました(笑)体長3cm。可愛い♪
      じゃなくて・・最近、可愛がってるのは ぶたちゃんの足元。[ベビーティアーズ]っていうんです。小さい葉っぱが可愛くて、一目惚れ♪
      小さなポットですが、5つお持ち帰り〜≧▼≦
      最初、育て方がイマイチで直射日光ダメらしいのに・・思いっきり当たってた一鉢が瀕死になってしまって>< 慌てて場所を移して様子を見てました。ら、ちょっと復活♪

      で、私もネット生活&ブログ復活♪ 今日は「復活」な話題なのでした^^v

      ブログお休みしてたのは、色々いろいろ忙しかったッ!んですよ〜私的に。
      5ヶ月間はホント、ネット繋がってなかったんで…ツラカッタ><・。
      でね、4月くらいからネットは使えてたんだけど こんな事始めてました↓

      ←良かったら覗いてみてね♪
      カテゴリ:主婦のヒトリゴト | 23:48 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:48 | - | - |
        コメント
        おかえり〜〜〜!
        待ってたよん&#10084;

        『ベビーティアーズ』可愛いね♪
        久しく、グリーンなんて育ててないなぁ〜
        久しぶりに、お花屋さんにでも、行ってみようかなぁ〜

        お店の方、のぞいてきました!!
        ステキ&#10084;ステキ&#10084;

        そちらにも、遊びに行きMAX!
        | yutamamo | 2012/06/13 7:27 PM |
        yutamamoちゃん♪

        ただいま〜〜〜!!
        早速、遊びに来てくれて嬉しいわ♪

        私も久々だよ、グリーン買ったの。
        だって〜よく枯らしちゃうから^^;

        お店も覗いてくれて、嬉しいですッ
        ありがとー!

        私も遊びに行きまーす≧▼≦
        | hibby | 2012/06/14 10:24 AM |
        コメントする