<< ARASHI DVD [DOME+] & anan | main | 届けたもの*届いたもの* >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    二宮さん Happy Birthday !!!!!
    0

      二宮さん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
       今でも、山田太郎くんのような高校生役も絶対できると思う!(笑)し、
      GANTZや大奥のスクリーンの中の二宮さんが超絶カッコいいと思う私です。

      そんな二宮さん

      ↑28歳なんですね〜 
      27歳になった時「28歳目指して頑張りたいと思います」って言ってたよね≧m≦

      これからもみんなを楽しませて下さいねッ≧∪≦♡


      追記:
       
      実は、二宮さんのお誕生日ケーキ 手作りしたかったんだけど・・
      その日も前日もナンダカンダ忙しくて〜><;
      スーパーで購入したこの4つの材料を盛り付けただけでしたッ≧人≦

      人気ブログランキングへ←ライブチケット当選祈願!!ポチッとしてねッ^^
      カテゴリ:主婦のアラシゴトvol.2 | 18:17 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:17 | - | - |
        コメント

        hibbyさん、こんあいば〜
        ニノのBirthdayケーキを作られたのですか?
        いつも可愛い発想が神なのです!!

        私もメンバーのお誕生会は嵐友さん達と開いていますが
        毎回買っております・・・
        相葉担なので12月のお誕生会には作ってみよ〜かな?
        子どもが小さい頃はいろいろ作ってたのですが最近は
        さぼっています。
        再度チャレンジしてみますね。
        | chiko | 2011/06/19 9:31 PM |
        ♪chikoさんへ

        こんあいば〜^^ノ

        いや〜そんな褒めてもらっちゃって恐縮ですが・・
        追記しましたッ^^ゞ
        実は、盛り付けただけなのでした(笑)

        相葉ちゃんのB.Dはイブだから、クリスマスと
        2日ケーキが続くね〜^m^
        | hibby | 2011/06/19 10:29 PM |
        コメントする