<< あいばっち | main | お菓子作りモード。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    3DSの嵐さん。
    0
       
      3DS・・・どんな感じに見えるのか、気になります。

      とりあえず、嵐さんのパンフ類は見つけたら2〜3冊はGetです(笑)
       嵐さんがやってるのを見ると、楽しそうで^^ やってみたくなりますね〜

      で、wiiのマリオブラザーズとギャラクシーは買っちゃいました。

      今は受験生(あと数日で入試ー><;)がいる事もあって、wiiパーティやドンキーコングは保留中。

      昨日、行ったお店で3DSのパンフを見つけたんで 見る様、保存用にGetです^m^

      けっこうゲーム好きなわが家なのでね、
      DS 2台(も、使ってないけど)、DS Lite 2台、DSi 1台、あるんですよ。

      う〜ん、悩むところデス(笑)

      話は変わるけど・・
      今年はちょっと節約して、嵐さんが出てる本って買ってないの^^;

      特に、地デジになってからは番組表が見れるんでコレ↓はね。

      そーしたらね、ダンナサマが買って来てくれたんですよ〜w@@))w
      「コンビニ行ったら、嵐が表紙だったから」って。

      ここ数年、嵐さんに夢中になるあまり家族会議が度々開かれ
      嵐戦争が勃発していたわが家の歴史に新たな1ページがぁぁぁああ〜!

      いえね、ダンナサマも認めてきてはいたんだよ。
      でもね、こうやって買って来てくれたのは初めてなんで
      私も娘たちも「おぉぉぉぉお〜!!!!!」って感じで(笑)

      また よろしくお願いしますw


      人気ブログランキングへ←今日やっと、お雛様飾ったよ^^;ポチッとしてね♪
      カテゴリ:主婦のアラシゴトvol.2 | 12:56 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 12:56 | - | - |
        コメント
        コメントする