<< 柚子こしょう。 | main | あいばっち >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    Lotus / 嵐 Newシングル♪
    0
       
      嵐さんのNewシングル『Lotus』 本日発売です♪

      予約組みは昨日 聴きましたね〜^m^ DVD観ましたね〜〜≧m≦
       昨日は、おチビの参観日だったので 算数の授業を参観しまして・・
      帰り道(かなり遠回りだけど^^;)予約していたお店へ行って来まして・・

      早速、ipodに入れました♪

      初回限定に付いてるビデオクリップも観ました〜大音響ヘビロテで♪
      踊ってる嵐さん、大好きなんで≧∀≦

      あぁ〜 でも ちょっと残念・・今回はメイキングないんですねー><・。

      やっぱ 素の嵐さんを見れる(ような気がする)メイキングは欲しいッス!

      次回は是非!!メイキングもお願いした一途(いっと・・笑)思うのは私だけではないはず。
      動く嵐さんで、是非。
      (メイキングフォトDVDも悪くないよ〜悪くないんだけどね〜〜やっぱ、基本 動く嵐さんで♪)


      『嵐/ Lotus』 相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」(金)主題歌です。
      カッコイイです♪ みなさんも聴いて下さいね^^


      人気ブログランキングへ←「バーテンダー」観てる人も、まだな人も、ポチッとしてね♪
      カテゴリ:主婦のアラシゴトvol.2 | 10:21 | comments(6) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 10:21 | - | - |
        コメント

        またまたお邪魔しますヽ(^o^)丿

        私は予約したけどまだ
        取りに行ってないんですよ〜><
        早く動いてる嵐さん見たい!!!

        同じくメイキング希望者です(笑)
        やっぱり素が見れるメイキングは
        とっても貴重ですよね☆
        | ぷにゅ助 | 2011/02/23 8:48 PM |
        ♪ぷにゅ助さんへ

        こんにちは^^

        ありゃ 
        まだ観てないのにちょっとガッカリさせてゴメンナサイ^^;

        でも、歌って踊る嵐さんは 超絶カッコイイです♪
        観たら 感想教えてね〜
        | hibby | 2011/02/24 10:21 AM |
        すいませんが、iPodにCDのジャケットを入れるにはどうやればいんですか?
        教えてくださいm(__)m
        | 嵐大好き(*^_^*) | 2011/03/10 9:46 PM |
        ♪嵐大好きさんへ

        私もあまり詳しくないんですが・・^^;
        私のやり方は、

        CDジャケットなどの画像を(探すか自分で取り込んでおいて)保存して、
        iTunesライブラリで、画像を入れたい曲のプロパティを開くと、アートワークっていうのがあります。
        そこで追加にして、保存してある画像を選択します。

        こんな感じです・・やってみて下さいね。
        | hibby | 2011/03/11 12:17 PM |
        教えてくださりありがとうございます(*^^)v
        挑戦してみようと思います(^_^)v
        | 嵐大好き(*^_^*) | 2011/03/11 11:59 PM |
        ♪嵐大好きさんへ

        やってみて下さいね〜^^

        ・・できなかったら、ゴメンナサイ><;
        | hibby | 2011/03/15 12:43 PM |
        コメントする