<< バレンタインディ前日。 | main | 柚子こしょう。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    素敵なものが届きました♪
    0

      ブログ友達のmaikaちゃんからステキなラッピングで届いたのは・・
       

      キャーッ≧∀≦  美しいチョコレートの詰め合わせ♪

      素晴らしい! このチョコ、おうちで作られてるなんて信じられますか??

      ブログで紹介されてるのを見て、以前から 食べたいオーラ全開だった私に わざわざ送ってくれたんですよ〜≧▽≦・。
      感謝カンゲキです♪

      見て見て〜 綺麗ですね〜^m^



      見た目だけじゃないのよ〜中にもね・・

      それぞれに色んなお味が♪ マジ美味しい〜≧▼≦


      お菓子の教室に通って、資格を取得して、自宅でお教室を始めたmaikaちゃん。
      私の尊敬する人のひとりデス^m^

      私もお菓子作りが好きだけど、ここまで極めるなんて なかなかできないもの。
      できない。なんて言ってないで 頑張んなきゃねッ!
      maikaちゃんに頂いたチョコでテンションUPしたよぉ^^
      私も頑張りますッ!

      私もmaikaちゃんのお教室に通いたいところですが・・
      残念ながら、ちょっと遠いので^^;
      お近くで興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪→キッチン・キッチン

      maikaちゃん どうもありがとね♪

      人気ブログランキングへ←どのチョコ食べたい?ポチッとしてね^^
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 11:58 | comments(6) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:58 | - | - |
        コメント

        美味しそうですねぇ〜!!
        とっても綺麗です☆

        この前はアイロンプリント
        について教えて下さって
        ありがとうございます^^
        まだやってないですが
        そのうちやってみたいと
        思っていますヽ(^o^)丿

        またお邪魔するかもしれません&#9835;
        その時はよろしくです!!!
        | ぷにゅ助 | 2011/02/17 6:18 PM |
        本当に、美味しそうですねー♪
        そして、ひとつひとつとっても丁寧に作られていますね。
        こんなに素敵なプレゼントをもらったら
        テンションあがってしまいますよねー!!!

        hibbyさんのお菓子も魅力的ですけれど♪

        それから、アイスキャンドルの灯りやっぱりいいですね。
        寒いなかに、オレンジ色のあたたかな光。
        癒されますね☆



        | Le petit bonheur | 2011/02/18 12:28 AM |
        ♪ぷにゅ助さんへ

        また遊びに来て下さってありがとう♪

        そーなんです〜
        すごく美しいでしょう〜しかも美味♪

        アイロンプリントについては、機会があったらやってみて下さいね〜
        やってみると意外と簡単なんだけど・・始めるまでがね〜
        ちょっと敬遠してしまいますよね^^;

        また、お暇な時に覗いて下さーい♪
        | hibby | 2011/02/18 10:36 AM |
        ♪Le petit bonheurさんへ

        本当に美味しいんですよ〜^m^
        丁寧で、ひとつひとつに心がこもっている感じがします♪

        Le petit bonheurさんのキャンドルもステキで丁寧に作られていて、
        どうやって作ってるんだろ〜??って いつも思いながら拝見してるんですよ〜

        アイスキャンドルが並んで点灯された風景はとっても綺麗です♪
        小学生がバケツに色水を入れて凍らせただけなんですけどね〜w
        ゆらゆら揺れる灯りは感涙モノです^^
        | hibby | 2011/02/18 10:44 AM |
        こんにちは〜〜♪
        喜んでもらえて何よりです。
        そして、断面の写真まで!
        毎年、まだまだ未熟だわ〜と思いながらもこの時期が過ぎるとチョコレートはもう当分いいわ〜ってなっちゃって練習しないの(爆)

        ブログは、のんびりと続けて行くのでまた遊びに来てね♪
        | maika | 2011/02/18 11:32 AM |
        ♪maikaちゃんへ

        ホントにどーもありがとッ≧∀≦!
        家族みんな大絶賛だよ〜

        未熟だなんてぇ〜
        私が言うのもナンだけど(^^;)スゴ技だよッ!
        中身まで あんなに丁寧に考えて作ってあるなんて
        超絶感動しまくりデス♪
        バレンタインだけじゃもったいない!って思うのは私だけじゃないはず。
        maikaちゃんにしてみれば、当分見たくないかもね(笑)

        またブログでお話しましょう♪
        | hibby | 2011/02/18 12:25 PM |
        コメントする