<< 嵐カラー♪ | main | アイスキャンドル* >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    定期便♪
    0
       
      東方神起のNew CDが届きました〜♪

      ブログ友達のyutamamoちゃんからです・・いつも ありがとーっ!!!!!
       yutamamoちゃんは、つい先日のライブにも参戦して来たんですよー!
      生で観れるなんてッ♪ 本モノに逢えるなんてッ♪♪
       超2ウラヤマシイッ≧m≦

      私は、この頂いた3枚のCDで 楽しませて頂きま〜す^^

      鼎ん用にバレンタインのチョコは作るんでしょうか??気になります(笑)


      そんな私は昨日、バレンタインの試作しました。

      ま、いつものブラウニーを小分けにして焼いただけなんですけどね^^;

      ホワイトチョコを付けたハートのマシュマロを飾ってみたんです・・
      娘達はお気に召さなかったらしく、みごとに マシュマロだけ残されてました(涙)

      チーズ好きなんで、クリームチーズを入れたのも作ってみました。

      甘さが抑えられた感じで、なかなか♪
      チーズが嫌いじゃなきゃ イイかも^m^

      バレンタインにいかが?簡単ブラウニーのレシピはこちら→COOKPAD


       では、鼎CDを堪能しまーす♪

      yutamamoちゃん、ありがとねー^^ノ

      人気ブログランキングへ←[Why?]聴いた人も、まだな人も、ポチッとしてね♪
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 11:55 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:55 | - | - |
        コメント
        いつも素敵に紹介してくれてありがとう〜!

        食いしん坊のチャンミンにたくさん食べさせてあげたいなぁ〜♪
        食べてくれるなら、いくらでも作るのにな…(笑)

        レシピ見せてもらうね!!
        …いつもながら…試食したい…T^T
        | yutamamo | 2011/02/10 5:30 PM |
        ♪yutamamoちゃんへ

        こちらこそ〜
        いつも ありがとー!

        だね、食べてくれるなら いくらでも作っちゃうね〜

        あ、ぜひレシピ見て♪
        超2カンタンだよ^^v
        息子くん&ダーリンにいかが?笑。
        | hibby | 2011/02/10 11:05 PM |
        コメントする