<< ARASHI 10-11 TOUR DVD 堪能♪ | main | 定期便♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    嵐カラー♪
    0
       
      嵐カラーのチョコペン ^m^

      今年もこの季節がやってきましたね・・バレンタイン。
       娘たちが大量に友チョコを作るので、今年はちょっと早めに100yen shopで買い揃えました。


      もちろんチョコも大人買い。

      Ghanaさん!貢献してますよぉ 私!!笑。

      それにしても、最近の100均のバレンタインコーナーは充実してますね〜
      30点ほどお買い物しちゃいました。


      嵐さんカラーが揃ってると思わず購入してしまいます♪ 例えば こんなのも↓

      ティッシュ^^;

      ちなにみ、わが家は5人家族なので 歯ブラシなども嵐カラーだったりします^m^

      食事の時、盛り付けるお皿も それぞれ好きな嵐さんカラーのお皿。
      「私のどれ〜?」とか言われないので、便利です^^


      人気ブログランキングへ←チョコ手作り派?じゃない方もポチッとしてね♪
      カテゴリ:主婦のアラシゴトvol.2 | 11:11 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:11 | - | - |
        コメント
        コメントする