<< Happy Birthday !!!!! | main | 今年最後の・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    クリスマスって・・・
    0

      今年のクリスマスケーキでーす^^

      デコレーションは娘たち。


      おチビがイチゴのサンタさんを作りたい!と言うので、やらせてみました〜
      味にかわりはありません(笑)


      スポンジが、イマイチなめらかさに欠けましたが・・^^;

      生クリームは美味しいのを2パック使用♪ 美味しかったッス≧m≦

      お料理は、

      ま、毎年 そんな変わりはないよね。


      本日のおすすめは「ローストビーフ」です。             (ピンボケ><)

      ・・隣りの晩御飯か。

      クリスマスって楽しい♪けど、けっこう疲れるのよ。
      夜中にプレゼント仕込んで(笑)
      朝からケーキ焼いたりしてね・・
      ま、最近では娘達が手伝ってくれるんで 助かりますけどね。

      以上、2010クリスマスの記録でした。

      お疲れさま、私^^b
      人気ブログランキングへ←クリスマス楽しんだ?ポチッとしてね♪

      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 22:15 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:15 | - | - |
        コメント
        コメントする