<< '11スケジュール帳、嵐バージョン♪ | main | into the G[DVD] / 二宮さん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    ルームモデル活動させて頂きました。
    0
       
      良かったらご覧下さいね→ルームフレーバー.com

      WAKODO【牛乳屋さんの珈琲】シリーズのルームモデル活動をさせて頂きました。

      森永製菓さん、日東紅茶さんに続いて、
      和光堂さんの商品について活動させて頂きました。

      今回は、子供と一緒に親子のふれあいを演出するということで

      娘と一緒にケーク・サレを焼いたり


      リースを作ったりしました。

      和光堂さんからは、活動特典として

      こんなにたくさん頂きました〜ありがとうございました^^

      いろんなフレーバーをお湯(水でもOK)で溶かすだけなので、
      とっても手軽に楽しめます♪
      ぜひ、みなさまも機会があったら お試し下さいね^^

      人気ブログランキングへ←牛乳屋さんシリーズ、飲んだ事ある方もない方も、ポチッとしてね♪
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 17:22 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:22 | - | - |
        コメント
        コメントする