<< 初めて作った・・キッシュ。と、アボ子その後。 | main | 嵐、紅白司会! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    定期便♪
    0

      ブログ友達のyutamamoちゃんから定期便です♪

      美しい3人の素敵な歌声ッ≧∀≦
       いつも いつも 感謝です〜ありがとう^m^

      みなさんも是非 聴いて下さいね♪


      さて、先日 初めてキッシュを作ったと書きましたが・・

      今度は、初めてのコレ。

      ケーク・サレ。

      サレとはフランス語で塩味のコトらしく、まぁ しょっぱいケーキ・・甘くないケーキって感じかな??
      具は野菜でもお肉でも果物でも、とにかく何でも・・入れればイイってもんじゃないけど^^;
      相性の良さそうなモノ、今回は 三女セレクトで「ウインナー・クルミ・玉ねぎ」が入ってます。

      チーズもたっぷり入ってるので、甘くないケーキとはいえ ダイエット用にはならないかな(笑)

      ま、たまにはダイエットを忘れて こんなモノを食べながら 定期便で届いたCDでも ゆっくり聴きましょうか^m^♪


      人気ブログランキングへ←東方神起大好きって方も、嵐大好きって方もポチッとしてね♪
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 16:33 | comments(2) | - |
      0
        カテゴリ:- | 16:33 | - | - |
        コメント
        いつも、素敵に紹介してくれてありがとう!

        今回のは、これまでとは、ちょっと違う感じで…
        とっても良いと思ってます〜♪

        ケークサレって、ついこの間、食べたんだけど…
        うん!これもありね〜って思ったわ。
        とっても、美味しそうだなぁ〜!
        食べに行きた〜い!!
        | yutamamo | 2010/11/04 3:08 PM |
        ♪yutamamoちゃんへ

        こちらこそ、ホントありがとー!!

        毎晩、寝る前にipod聴きながら
        色んな雑誌を読んで過ごすのが
        大好きなくつろぎの時間なんだけど、
        夕べは、JYJで♪
        ホント、洋楽っぽいかも。
        さすがユチョンの英語、ホンモノだ〜^^
        みんな声がイイよね〜惚れ惚れ♪

        わが家では、ケーク・サレよりキッシュのほうがよかったみたい^^;
        | hibby | 2010/11/04 8:15 PM |
        コメントする