<< 嵐くんCD〜定期便です^^ | main | 初雪。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    次女、誕生日。
    0


      次女のB.Dケーキは、本人のリクエストにより モンブラン(サツマイモの)です。


      前日、サツマイモペーストとスポンジケーキを用意しておいたので

      最近、なんでも「やりたいっ!」って言う三女にお手伝いしてもらって仕上げました^^


      サツマイモ大好きな次女、喜んでたっぷり食べてました^m^

      誕生日祝いの食卓は、

      これまた次女の強いリクエストにより、イクラたっぷりの食卓です。

      誕生日には本人の好きなものを食べるシステムなので、
      この日のためにイクラのしょう油漬けを1.5kgほど作って冷凍してありました。

      そして、プレゼントは

      New PCデス〜

      私のPCより ずっとイイんですけど^^;



      人気ブログランキングへ←サツマイモ好きな方も、イクラ好きな方もポチッとしてね♪
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 11:08 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:08 | - | - |
        コメント
        かなり、遅ればせながら、次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
        なんだか、すっごい!!ご馳走なんだけど・・・!
        さつま芋のモンブラン(笑)めちゃ美味しそう!
        いくらのしょうゆ漬けはつくるものなの??
        買うものだと思ってた(^^;)
        本当に、hibbyちゃん家へ行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜

        次女ちゃん、いよいよティーン突入ですね!
        ドラマがはじまるね!(笑)
        | nook | 2010/11/04 12:52 PM |
        ♪nookちゃんへ

        ありがとう〜^m^

        すっごいご馳走に見えるでしょ(笑)
        本人の食べたい物により外食もあるので、
        今回は安上がりなのよ^^b

        そうなの、こっちではイクラは各家庭で作ってると思うよ〜
        じゃないと、やっぱりお高いもんねー××

        ぜひ、秋口にいらっしゃーい♪
        おなかいっぱいイクラ作っとくよ^∀^

        次女は中学生になって、ムズカシイ年頃ですわ(笑)
        | hibby | 2010/11/04 1:59 PM |
        コメントする