<< カーテンを縫う。 | main | ARASHI Million JET! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    嵐ブログに転向??
    0

      PCのお供に? 嵐仕様マイマグ♪

      だんだん、手作りの話題より 嵐くんの話題が多くなってきた このブログ。
      とうとう・・タイトルに「嵐」をつけてしまいました^^;
      ってコトは、嵐くんメインですか!?

      あ、嵐くんに興味のない方・・ひかないで〜〜≧≦
      手作りもUPしていきますので、これからも どうぞヨロシクッ!

       
      先日、スタバでね、店員さんに褒められたので^^
      このマイマグ♪

      ぐるりと・・

      一回り。 (ふふ^m^ 見てもらいたいだけ〜)

      「キレイに作ってますね〜」って言われて、
      「そうですか〜^^」と機嫌よくコーヒーを買った私でした。

      雑誌から、ちょうど良さげなのをコピーしただけなんですけどね^^;
      マグにピッタリ収まるサイズなのでありました。

      [業務連絡]楽しんで使ってまーす♪ありがとう≧▼≦


       人気ブログランキングへ←マイマグ使ってる方も、使ってない方も、ポチッとしてね♪
      カテゴリ:主婦のアラシゴトvol.2 | 11:07 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:07 | - | - |
        コメント
        プチリニューアル(笑)おめで鄭

        今日、ワイドショーでいっぱい嵐くん観たよ〜〜〜(^^)
        嵐ジェットで、北海道に鼎嚢圓たいなぁ〜(笑)

        *業務連絡…了解っす( ̄・・ ̄)V
        使ってもらえてうれしいです♪
        | ゆたまも | 2010/10/13 11:33 PM |
        ♪ゆたまもちゃんへ

        ふふ^m^ ありが鄭

        スゴイよね・・嵐ジェット。乗りたい^^
        いつでも鼎罵茲董腺

        1ヶ月後には、嵐くんたちが札幌に来てくれるので
        楽しみですぅ≧∀≦
        (嵐ジェットで来るのかな??笑)



        | hibby | 2010/10/14 12:47 PM |
        すごいです!

        私のも作ってほしいです!


        この切り抜きは何の雑誌のですか??
        | marine | 2012/01/22 12:12 AM |
        ♪marineさんへ

        お返事がとーっても遅くなってしまってゴメンナサイ!

        しかも、この切抜き 何の雑誌か不明です〜><
        重ね重ねゴメンナサイ!
        | hibby | 2012/06/14 10:21 AM |
        コメントする