<< ねこくん。ぶたくん。消しゴムはんこ♪ | main | 格闘してました! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    昨日は七夕。今日は盆踊り。
    0
       
      暑いですね〜@@;

      暑中お見舞い申し上げます!!
       北海道の七夕は、一ヶ月遅れの8月7日です。
      子供たちは「ロウソク出〜せ・・・♪」と歌って、おやつをもらって回ります。

      夕べは残念ながら、雨で・・止んだ瞬間 飛び出して行きましたが(笑)
      おやつは少ししか集まらなかったようですね
      (食べ過ぎちゃうんで、私としてはイイんですが^^)
       あ、一応 短冊も用意しました。

      黄色い短冊に注目〜!願いかなって・・・
      ARASHI 10-11 Tour 札幌ドームチケット 当たりましたぁ≧▼≦

      願いを込めて、こんなの(また)作ってました・・

      嵐くんうちわ2010第2弾(笑)

      暑いのでネ〜嵐くんうちわ大活躍なの^m^

      いやぁ〜 それにしても暑過ぎるッ!!

      今夜は、近くの公園で盆踊りなんだけど・・またザーッと雨がきそうです><;


      人気ブログランキングへ←暑い暑いって言うなーって思った方もそうでない方もポチッとしてね。
      カテゴリ:主婦のヒトリゴト&アラシゴト | 14:27 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 14:27 | - | - |
        コメント
        あら&#9825; すてきなうちわ!

        今年は暑いから大活躍よね!
        私も、ちゃみ様ミニうちわ、バックに入れて持ち歩いてるよ♪

        おうち用も作らなきゃね(^^)
        | ゆたまも | 2010/08/08 10:33 PM |
        ♪ゆたまもちゃんへ

        うふふ^m^ でしょでしょ♪

        お、さすが ゆたまもちゃんはちゃみ様うちわ
        持ち歩いてるのねw
        そそ、おうち用も是非!
        あと、ライブ用もね〜≧▼≦

        それにしても、ホントに暑いよねーっ><
        ホントに北海道?って感じだよ(笑)
        | hibby | 2010/08/08 10:46 PM |
        コメントする