<< 彫りだすと、とまらない。 | main | [僕の見ている風景] >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    どんどんのびる↑
    0
       
      アボガドの芽。 のびております〜
       根っこも、こんなに・・わが家で一番長いコップに入れたけど

      底についちゃいました。  さて、 これから どぉする。

      最近 ずっとジメジメしたお天気が続いてましたが、今日はいい天気♪
      暑いけど、風もあって 気持ちイイ^^
      キティちゃんのカキ氷機もフル稼働しておりますが・・暑い日はやっぱりコレ。

      ハスカップヨーグルトゼリー*


      みかん入り牛乳寒天*


      コーヒーゼリーonカスタードクリーム*

      寒天やゼラチンを使ったおやつがたまらない〜≧▼≦
      冷蔵庫に作り置きできるのも いいですね〜^m^

      美味しいおやつはこちらから〜→COOKPAD


      人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪ランキングUPします^^
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 16:56 | comments(6) | - |
      0
        カテゴリ:- | 16:56 | - | - |
        コメント
        ひび〜ちゃん こんにちは(*^.^*)

        ひび〜ちゃんのブログにも
        コーヒーゼリーを発見(*'0'*)
        美味しそうだ〜☆
        カスタードクリームをのせてるのね。
        ミントの葉までのってるし・・・
        私も真似してみよう〜v(*'-^*)

        ところでアボガド 生きてるみたい(^^;;
        (生きてるんだけど・・・)
        | kiruto | 2010/08/02 3:02 PM |
        ♪kirutoちゃんへ

        わ〜い♪遊びに来てくれてありがとう^^

        やっぱり、この時期はひんやりスイーツが一番よね♪
        冷蔵庫に常備してるよ〜
        kirutoちゃんのコーヒーゼリーはどんなお味だったのかな〜
        気になるわ≧▼≦

        アボガド・・スゴイでしょ^^;
        ぐんぐんのびてるよ〜!
        | hibby | 2010/08/02 8:08 PM |
        朝からすでに、「あ゛づい゛〜〜〜!!」

        こんな涼しげなおやつが恋しいよ♪

        お買い物に行っても、ついついスイーツに目がいっちゃう(^^*)

        太っちゃうのにね…^^;
        | ゆたまも | 2010/08/03 8:19 AM |
        こんにちは〜
        こちらこそご無沙汰してしまってますー。

        うわ、すごい アボカドの種から根や
        茎がぐんぐん伸びて…。
        いずれ実をつけたりして。
        これは行く末が楽しみです♪

        それから見た目も涼しくておいしそうな
        デザートたち!
        すばらしい。
        引越しが落ち着いたら作ってみようとおもいますー
        | Le petit bonheur | 2010/08/03 11:08 AM |
        ♪ゆたまもちゃんへ

        暑いね〜^^;
        ホント、冷たいおやつが欠かせないわ。
        今日はカロリーオーバー覚悟で31アイス食べちゃった><
        夜ご飯 抜かなきゃ〜笑。
        | hibby | 2010/08/03 6:44 PM |
        ♪Le petit bonheurさんへ

        お元気で帰国されてなによりです〜^^

        アボガド、芽を出したのはいいんですが・・
        この後 どう育てればいいのやら><;
        実がなるまで何年かかるのかしら〜??

        お引越しって大変ですよね・・
        バテないように、冷たいスイーツを食べて頑張ってくださいね〜^^ノ
        | | 2010/08/03 6:49 PM |
        コメントする