<< 3連休は映画とDVD三昧。 | main | キャラ弁『ガチャピンとムック』 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    これ、見て♪
    0
       
      アボガドの種。根が伸びてますね〜^^

      そして ついにッ!


      やったッ 芽が出た〜≧▽≦ノ

      でもこの後、どうするんだろう・・
      鉢に植え替えた方がいいのかな。


      おまけ・・長女作「マカロン(ちょっと失敗)」

      イマイチ膨らんでませんね〜・・ピエが出てませんね〜割れてますね〜^^;

      次女作「ホットケーキミックスで簡単クッキー」

      HCMは簡単便利! わが家で常備しているモノのひとつです^^v
      ↓おチビの友達が来た時に、

      爪楊枝にさしたウインナーにHCMをつけてホットプレートで焼きました。
      前には、モンブランのスポンジケーキも焼いたし。
      HCMは、スーパーでお買い得な日に必ず買いますね^^

      色んなレシピはこちらから、どーぞ→COOKPAD

      人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪ランキングUPしす^^
      カテゴリ:お菓子、主婦のヒトリゴト | 10:23 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 10:23 | - | - |
        コメント
        わお〜、すごいね!
        が、しかし、確かに。この後どうすべきなのかな?
        hibbyちゃんぜひ解決して〜。
        わたしも冷蔵庫にアボカドあるから、使ったら後を追いたい^^
        あと、アボカドのスープってどういうの?
        これまた気になります♪

        ↑マカロン、そう?失敗??
        十分かわいくおいしそうにできてると思います^^
        | cafe0305 | 2010/07/21 11:32 AM |
        ♪cafeちゃんへ
        ね〜すごいでしょう♪
        ・・でも、この後 どうすればぁ〜!?
        土に植えてた、ような気がする。
        調べてみなきゃね〜^^;

        アボガドのスープね、はなまるで検索すると出てくると思うんだけど〜
        わが家ではあまり受け入れられませんでした≧≦
        作り方が悪かったかな??

        マカロンね、ありがと^^
        長女が喜ぶわ♪
        | hibby | 2010/07/21 4:27 PM |
        見たよぉ〜

        すごいねぇ、根が伸びてる!

        ネットで検索すると、きっと出ていると思うけど、また成るのかなぁ?
        とっても興味ありです!

        娘さんのお菓子が失敗とは・・・でも、失敗しながら上手になるから、今からだと将来が楽しみですねぇ
        | rera-m | 2010/07/22 4:53 PM |
        ♪rera-mさんへ

        出ましたよ〜^m^
        そうですね、育て方 ネットで探してみます。
        実がなるまでは・・・ムズカシイと思いますけど
        葉が出て観葉植物程度に育ってくれればと。

        長女は、あまりお料理もしないんですが
        時々 こうやって実験のように作ってます(笑)
        | hibby | 2010/07/23 10:21 AM |
        コメントする