<< 初めてのアンティーク* | main | ブックカバー。と、ラー油。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    バンビのはんこ で ポーチ*
    0
       
      仲良しのブログ友達、ゆたまもちゃんのお誕生日プレゼントに作りました。

      イマイチな色あわせですが、送りつけました(笑)
       以前、次女のペンケース用に作ったのと同じ型紙で

      ゆたまもちゃんの好きなバンビちゃん柄を探したのですが・・
      あまり気に入ったのがなくて、消しゴムはんこで作りました〜

      ファスナーと縁取りのテープもパープルにしたかったの!ホントは。
      でも、売ってないんだよね〜サイズがなかったり・・残念。
      ・・ってワケで、パープルx紺になりました〜

      でもでも、ゆたまもちゃん 気に入ってくれた?喜んでくれた!?ので
      良しとします^^v

      あ、先日 そのゆたまもちゃんから頂いた「おぼろ昆布」開封致しましたよ〜
      誰もいない、平日のお昼に・・笑。

      わが家のカレー皿(byセリアで一番大きかったヤツ ¥105也)に広げてもはみ出るくらい立派な「おぼろ昆布」でございます^^
      ちなみに、おにぎりはかるくご飯茶碗一杯分でございます^m^

      もぉっ 大好き〜♪ 美味しかったっ♪ (お取り寄せできます??)


      人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪ ランキングに新しいカテゴリ「手作り・DIY」が増えたので、そちらに参加してみました。あとは、「お菓子・デザート」です。
      カテゴリ:手作り、主婦のヒトリゴト | 11:44 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:44 | - | - |
        コメント
        先日はコメントありがとうございました!
        とって励みになりましたっ!

        ポーチとttもかわいいです〜。
        手づくりの贈り物って、やっぱりうれしいものですよね!
        わたしもひび〜さんのスタンプは 大切に使わせてもらっています。
        今、フランスは夜中の1時半なのですけど
        美味しそうな写真をみると、おなかがすいてきて困っちゃいます(笑)
        またよらせてもらいますね〜。
        | Le petit bonheur | 2010/05/16 8:27 AM |
        ♪Le petit bonheurさんへ
        わぁ パリからわざわざ、ありがとうございます♪

        素敵なパリでの生活、いつも楽しく読ませて頂いてますよ〜!
        「エッフェル塔までお散歩」なんて、ホント、素敵〜♪憧れちゃいます^^

        うふふ、日本の食べ物ってそちらでも食べられるんでしょうか??
        | hibby | 2010/05/17 8:12 PM |
        hibbyちゃん!

        かわいいポーチをホントにホントにありがとう〜!!

        すごくお気にだよ〜♪

        大切にします(^^*)

        昆布、お取り寄せできます(笑)
        | ゆたまも | 2010/05/18 9:10 PM |
        ♪ゆたまもちゃんへ
        どういたしまして〜^^ノ

        昆布、お取り寄せできるのね〜♪
        その時は ヨロシク〜
        | hibby | 2010/05/19 10:06 AM |
        コメントする